人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【明日!】歴史講座&【火曜日】城跡講座です   

明日14日(日)はかるのさんの歴史講座♪
今回のテーマは「幕末世界戦争 革命は火薬の香り」

詳細はホームページをご覧ください。
7月以降の予定も掲載しております。興味のある会だけでもお楽しみいただけますが、
通してご参加いただければいっそう理解が深まります♪


そして、16日火曜日は、サイガさんの城跡講座~お城と古戦場の見方・楽しみ方。
今回のテーマは、「築城技術の大躍進『倭城』」

こちらのシリーズは6月までのあと2回。7月の講座の後では、実際に品川台場跡を見に行く
散歩会を予定しておりますので、あわせてどうぞ!!

詳細はホームページをご覧ください。


どちらも参加費は1ドリンク付で1500円。(追加のご注文も別途承ります)
ご予約なしでもご参加いただけます。

お茶を飲みながらの、おしゃべり感覚の気楽な講座となっていますので、「大好き」な方はもちろんですが
「ちょっと興味ある♪」くらいの方もお気軽にご参加ください(^^)
たくさんの方のご来ぽこお待ちしてまーす♪



by osanpocafe | 2015-06-13 20:06 | お知らせ・イベント案内

<< ナワバリストのきまぐれ城トーク... 開店5周年&銭湯絵 >>