人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日の散歩会「鳥さんぽ」、決行します!   

明日の散歩会にご参加くださる皆さま、
きのうから不安な感じのお知らせで申し訳ないです。

明日の「鳥さんぽ」ですが、予定通り開催いたします。
ニュースでもたびたび流れている通り、雪がかなり積もっていると予想されますが、
きのうお知らせしたとように鳥の観察には支障はないとのこと。
また、見学先の各庭園に問い合わせたところ、雪がやんでいれば開園する予定
ということなので、お知らせしていた通り10時有楽町集合で決行します。

ただし、庭園等で一部立ち入れない場所などがある可能性があります。
また、除雪作業中の部分もあるかと思いますが、ご了承くださいm(_ _)m

都心と公園で、今日から明日朝にかけては歩く人が少なく、雪が降ったままの
状態になっている可能性もあります。長靴でのご参加をお勧めします。

それと、通常の状態よりも歩くのに時間がかかることを考え、コースを一部
省略し浜松町で終了とさせていただきます。(増上寺・芝公園には行きません。)
その他、状況に応じて多少のコース変更の可能性があります。

気温は上がり天気がよくなるとのことですが、雪道を歩くのでご無理のない
ようにお願いいたします。
キャンセルの場合は、明日の朝9時ごろまでにお知らせください。
交通機関の乱れなどもあると思いますが、遅れるときもお知らせいただければ
と思います。メールの場合、返信が遅くなることがありますが、ご了承ください。

くれぐれもご無理のないよう、暖かいかっこうでお出かけください。

なお、これからのお申し込みも受け付けております!

それでは、気をつけて楽しい散歩会にしましょう~♪(^^)




by osanpocafe | 2014-02-08 18:27 | お知らせ・イベント案内

<< 15日土曜日! 歴史講座と地酒の会! 9日のちゃらぽこ散歩会「鳥さんぽ」 >>