2年なのです!!   

6月2日は、開店2周年パーティーにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!

入れ替わりもありましたが、始めから終わりまでで全部で二十数名の皆さんに
ご来ぽこいただきました! 1年目よりも増えててよかったー(^^;
たくさんの方にお祝いただいて、本当にうれしかったです!!

ちゃらぽこ、たくさんの方にかわいがっていただけて、シアワセだなぁ~(^^)

え~っと、週末ということでフライングでパーティーを開催してしまいましたが、
実はちゃらぽこ、明日6月5日(あ、もう今日だ……)が開店記念日なのです!!

ちょうど2年前のきょう、オープンしたんだー。あれから2年、早いなぁ~。
しみじみです。

1年目は、本当にカフェをやるっていうので精いっぱいな感じでした。
2年目は、毎月散歩会などを開催するようになり、ただのカフェじゃなくて「散歩かふぇ」
なんだぞーという面も、1年目よりは多少、充実してきたと思います。

で、そういったイベントを通してさらに輪が広がって、ちゃらぽこで知り合った散歩家さん
たちが仲良しになったり、一緒に歩いたり、「ゆるく飲もうよ~」の掛け声で集まって
くれたり……。と、散歩コミュニティが少しずつできつつあるかな~と。

それから、1年目はご近所の皆さんや開業する前からの知り合いが多かったのが、
東京・関東はもとより全国から「散歩かふぇという店」を目指して来てくださるように
なってきたのも嬉しいのです♪

何しろ、たぶんまだ、日本中にここにしかない店だと思いますので~。

あ、それから2年目の終りの方で、メディア登場などもありました。
これも嬉しかったなぁ~♪ これからも増えたらいいなぁ~♪

そんなこんなで、この1年でちょっと成長したかなと思うちゃらぽこです。

でもまだまだ~、一人前! 安泰! 軌道に乗った! とは言えないミニミニ事業でして、
3年目も課題は山盛りです。

ますます張り切って頑張りますので、応援いただければ嬉しいです!!

3年目のちゃらぽこも、ちゃらぽこ楽しくするようにちゃらぽこ頑張りマスよ!!
よろしくお付き合いください~♪♪(^^

あ、まだちゃらぽこに足を踏み入れていらっしゃらない、「ちゃらぽこ気になる~」状態の
散歩家の皆さま! 超メジャーになる前に、まだまだひよっこの今、いい時ですよ!
ぜひぜひ、ちゃらぽこ散歩家コミュニティにご参加くださいませー!!


[PR]

by osanpocafe | 2012-06-05 02:45 | 業務日誌

<< 第16回 ちゃらぽこ散歩会 玉... 調布&深大寺で遊んで来ました!... >>