小上がりの今後?   

先週末で、3ヶ月間ちゃらぽこの壁を飾ってくれていたワダナさんの離島写真展が
終了しました~。

ステキな写真に囲まれて、シアワセな3ヶ月でした~。
お客様からも、とっても好評でした。

ワダナさん、どうもありがとうございました~!!
またやってくださーい!!!

見に来てくださった皆さまも、どうもありがとうございました!!


さて、そんなワケで、ちゃらぽこの小上がりの壁は、まっさらな状態になっています。
ガラーんとしてます。展示が終わるたびに、「あっれー、こんなんだったっけー」と
思うのですが、今日もまた思っております。

寂しくなっちゃったなぁ。

また何か飾るか飾ってもらうかしたいと思うのですが、その前にちょっとやりたいこと
があります!!

小上がりの本棚を増設したいのです!!

本や雑誌も増え続けていますし、街道資料収集なども始めましたし(あ! 街道
資料収集のことブログに書いてませんぞ! 今度書きまーす。)、
ちょっと棚が足りなくなってきたので。

と言っても、これはちと手間の掛かる仕事となりますので、しばしお待ちを……。
(そうそう、小上がりの本棚というのは、実はぱきらの手作りなのです!
 意外と知られていない、ちゃらぽこ誕生秘話!)

それから、散歩会の写真展をやろうよぅ~という話もちらほら出ていますし。

やりたいこといっぱい♪♪




[PR]

by osanpocafe | 2011-11-16 00:40 | 業務日誌

<< ざっくり、これからの予定・暫定版 第8回・ちゃらぽこ散歩会を開催... >>