地ビールの会2011の第2弾!!   

お待たせいたしましたぁ~!!
長い夏休みをいただきましたぁ~!!

休み明け早々ですが、20日(土曜日)は、今年2回目の地ビールの会です!!
前回からの東北特集で、今回は青森&岩手の地ビールです。

都内でも定番(?)の銀河高原ビールは押さえつつ、今回の目玉はやっぱり
青森・恐山ビールかなぁ。何しろ日本で唯一、お寺で作っている地ビールなのだとか。
おいしいですよ(^^

それにしてもやっぱり、東北って地ビールがたくさんあるんだなぁ。
岩手だけでも、もう2,3箇所のブルワリーがあるみたいです。
コンプリートを目指したいところですが、まぁそれはおいおい……。
というわけで、今回も3醸造所から8種類をセレクトいたしました。

地ビールの会は、8月20日(土)、17時からです。
参加費は、8種類のビールを少しずつ飲み比べ(だいたい350ml缶2本程度くらいの
感じです)+おつまみ付で、2500円です。
あくまでビールがメインですので、お食事というほどではなく、おつまみです。

例によって、お酒の会ですので、未成年の方およびお車を運転される方には
ご参加いただけません! 駐車場もありません!
また、「少しずつ」と見せかけて、毎回これでけっこう酔っ払います&お腹一杯になります。
酔いつぶれてしまわれないように、ご注意願います~~!!

定員16名。
お席と準備数に限りがありますので、予約優先とさせていただきます。
「行くぞ!」という方は、ご一報ください。

たくさんの方のご参加、お待ちしておりまーす♪♪


[PR]

by osanpocafe | 2011-08-18 01:49 | お知らせ・イベント案内

<< ビールが到着しました♪ 夏休みのちゃらぽこ >>