人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃらぽこ、かふぇを出前する   

のびのび荘の「夕涼みフェス」で、出張かふぇしてきましたー♪
月・水・土と3日間の出張。ウチ水曜日は、丸1日。土曜日は早上がりして
全速力! いやはや~。慌ただしい1週間でした!

でも、楽しかったぁ~♪
いつもと違うことをするってだけで、何だかワクワクするものですし、
一人じゃなくて誰かとするのがまた楽しいですし。

それと、知らない人と出会えるのと、知っている人が来てくれるのと、
そういうのも嬉しいです。

さてさて、のびのび荘のイベントはといえば……

最初に聞いたときに「文化祭みたいで楽しそう♪」と思ったとおり、
たくさんの作家さんたちが、それぞれの個性と感性を持ち寄りあって
出来上がったのが分かる、色とりどりの楽しい企画でした!

店内を一巡り、見て歩くだけでも、けっこう見ごたえがあります。
お気に入りの一品に、必ず出会えると思います。
……って、ぱきらは元来お買い物好きですからねぇ~♪
アレもほしいな、コレもいいな! ってなっちゃうんですけどねぇ~~。

あ、ぱきらはキッチンクロスを2枚くらい買いました。
実は。キッチンクロスとしてでなく、お散歩に持って歩くミニタオルとして
買っちゃいました。吸水性が良くて、汗拭きにも適♪とのことだったので。
今度コレ持ってお散歩してみよう~♪ しかも真夏に♪ 楽しみ楽しみ。

そんな風に、「これはここに。」だけではない、いろんな使い方のできる
ものを売っている。いろんな使い方を想像させてくれる、というのも、
のびのび荘の魅力です。今回のイベントも、そこんとこが全面に押し出されて
いて、とっても魅力的でしたよ♪

ちゃらぽこの出張かふぇは終了してしまいましたが(でもまたやらせてもらおう♪
と企んでますが)、のびのび荘のイベントは(もう本日!)日曜日までです。

展示や商品も、イベントが終わったら変わってしまうということですので、
連休中日、ぜひぜひ「のびのび荘」を訪ねてみてくださいな♪

いやぁ~。それにしてもハードな1週間でした。
さって。寝ようっと♪



by osanpocafe | 2011-07-17 04:03 | 業務日誌

<< いよいよ地ビールの会、間近です!! ただいまのお知らせ >>