東海道好きの集いのお知らせです。   

ご案内が遅くなりました(汗)
なんと第4回目となりました、東海道好きの集いのお知らせです!

5月14日(土) 3時ごろ~ぼちぼち

例によって、午後3時ぐらいからぼちぼち始めます!
3時過ぎに見えると、東海道好きが誰かしらいます。たぶん。

「歩いて見て楽しむ平成東海道五十三次」
「東海道五十三次 四百年の歴史をあるく」の著者・岡本永義氏が、
今回もどこかの地図を作ってくださるそうなので、
ご来店の皆様に差し上げます。

何時からでも何時まででもご来店いただけます。

3時~の昼の部は、カフェタイムです。
会費などは特にありません。通常のオーダーでお願いいたします。

夜の部では、だいたい6時ごろから懇親会を開催します。
お食事1000円程度+お飲み物代でお願いいたします。
今回も、夜の部特別メニューとして、東海道沿いの酒蔵の銘酒があります!

毎回の方も、今回初めての方も、ぜひぜひご来場ください。
例によって、散歩の途中にちょこっとでも、3時から閉店までどっぷりでも、
お一人様でもお仲間連れでも大歓迎です。

また、すでに歩かれた方、旅の途中の方はモチロン、これから歩いてみようかな~
という方のご参加もお待ちしてます♪
食べて、飲んで、東海道について楽しく語り合いましょう~♪♪

いつもの方にお会いできるのも、新しい東海道ウォーカーに出会えるのも、
どっちも楽しみにしてま~す!!!

なお、T.K氏の「ペーパークラフトによる東海道五十三次展」は、
この東海道好きの集いの翌週くらいに終了します。
「集い」にご予定の合わない方も、いつでもご覧においでください。



[PR]

by osanpocafe | 2011-05-07 23:46 | お知らせ・イベント案内

<< 黄金週間のちゃらぽこ GW、東北地方を応援しましょう~ >>