人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東海道好きの集い、やりました!   

例によって写真がないのですが……
「第2回 東海道好きの集い」はひとまず無事に終了しました~♪

岡本辰春氏の東海道五十三次の絵に囲まれた店内。
東海道沿いの蔵元の地酒などもあって盛り上がり♪

しかも前回よりもたくさんの方にご来店いただき、ぱきらも楽しかったです♪♪

ご来店くださった皆様、どうもありがとうございました!!
今回は見送りだった方も、次回はぜひご参加ください!!


なお、岡本永義氏に東海道・新居宿周辺マップをご提供いただきました~。
今回もマニアックな地図(しかも間違い探しつき!?)を、
どうもありがとうございました~♪

岡本永義氏作成地図は、
第1回の「岡崎」と、台風のために幻になった第1.5回の「天竜川」と、
あわせて店にご用意しておりますので、ご希望の方はお知らせください♪


台風襲来による延期のために、第1回との期間が空いてしまいましたが、
来年もちらほら開催していきたいと思います。
(ひとまず次回は、「東海道沿いの銘酒」の種類が増える予定です。
 今回ご好評いただいたので、もうちょっと増やします♪)

次回のご参加、心よりお待ち申し上げております~!!

あ! 辰春氏の「東海道五十三次」個展は12日までですので、
次回の「集い」といわず、今週中のご来店もお待ち申し上げております~!!
(12日夜のクロージングパーティのご参加も、モチロン大歓迎です~♪♪)

by osanpocafe | 2010-12-06 03:29 | 業務日誌

<< トライフル復活! & メニュー... 街道&東海道ウォーカー必見! ... >>