人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫だまり   

西早稲田の姫だるまさんの店(ただいま開店準備中)の近所には、
猫だまりがあります。店の向かいの小道に、3猫くらい
仲良くかたまっています。

猫だまり_f0230467_1211523.jpg


ちゃらぽこの周りにも猫さんがたくさんいます。
店のお向かいの、空き地の草っ原と、学校の施設の軒下を常宿にしていた
のですが、今はどちらも工事中。工事が始まってしばらくはあまり
見かけなかったのですが、最近はよく店の前を通りすがります。
隣の駐車場あたりから、喧嘩する声が聞こえてきたりもします。
ドアを開けたら外で狛猫になっていたこともありました。

寒くなるから、体に気をつけてね。と思う今日この頃です。

by osanpocafe | 2010-11-06 01:35 | 業務日誌

<< 秋のカレー、やってます。 ハンドクリームっ塗り >>