人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっきー号は、ご機嫌ナナメ?   

☆お知らせ☆

9月20日(月・祝日)は、営業します。
22日(水)は、臨時休業をいただきます。
23日(木)は定休日のため、22,23は連休となります。
よろしくお願いいたいします。

☆イベントのお知らせ☆

明日あさって(18,19日)は、今年最後の「地ビールの会」です。
25日(土)は、「福山龍馬ファンの集い」を開催いたします。
          ↑ 詳細は、シンシアさんのブログ

  ☆   ☆   ☆

夏の間は、なんだかんだ言って、ほとんど自転車通勤でした。
愛車・ぱっきー号にて♪

「雨が降ったら電車で。」と思っていたのですが、
全然雨は降らなかったんですねぇ~。
梅雨時にオープンしたのに、その梅雨時でさえも、行き帰りの時間に
雨が降っていて自転車に乗れなかったことはほとんどなく、
考えてみると開店からこのかた、電車に乗って店に来たり帰ったりした
ことは数えるほどしかありません。

なので、電車の乗り方を忘れてしまっているきょうこのごろです……。

水曜日は、久々に、帰宅時の本降り。
「ちょっとならレインコートで」と思っていたのですが、そのレインコートは
先週帰りに雨が降ったときに着ていって、自宅に干したまま忘れてしまっていた
ので、たぶん2ヶ月ぶりくらいで電車で帰りました。

で、定休日のきのうは、1日店に立ち寄らず。

まるまる一晩と一日雨に濡れた愛車ぱっきー号は、ちょっとご機嫌ナナメです。
ブレーキをかけるとキィキィ言います。
ごめんね、ぱっきー号。早く機嫌を直して~~!!

by osanpocafe | 2010-09-18 00:54 | 業務日誌

<< 地ビールの会、無事終了しました♪ 地ビールの会☆2010年ラスト... >>