人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山龍馬ファンの集いを開催します。   

最近ちゃらぽこの玄関の前を飾って注目を浴びているポスターが、こちら。
福山龍馬ファンの集いを開催します。_f0230467_094273.jpg


福山龍馬ファンの集いのポスターです。
店の前を通り過ぎる方、年齢性別職業人数を問わず、このポスターを見ながら
歩いて行かれたり、立ち止まって指差して話してらっしゃったり。
ちゃらぽこ、前月比3割増しで、道行く人々の視線を感じております。

その、集いの日が迫ってまいりました。
9月25日土曜日、14:00から、ちゃらぽこで開催します!

コチラは、長崎出身東京在住の、パワフルな女性起業家・シンシアさんの企画です。
6月に福山さんの地元にして龍馬ゆかりの地・長崎で開催されて、大盛況だった
とのこと。ちゃらぽこでも盛り上がったらいいなぁ! 楽しみ楽しみ。

「福山さんのファン」でも、「龍馬ファン」でも、「龍馬伝見ています」でも、
「歴史ファン」でもOK!だそうです。
いまのところ予約されている方のほとんどはお一人様での参加とのこと。
何しろ元気で気さくなシンシアさんが主催者ですから、お一人でも人見知りでも
恥ずかしがり屋さんでも、たちまち仲良しになれちゃいます。ご安心ください♪
モチロン、友達と・家族と・恋人とでも大歓迎です♪

会の詳細は、シンシアさんのブログをどうぞ。

ご質問・ご予約等も、シンシアさんへ直接お願いします。
ちゃらぽこでもお受けしますが、企画・運営はシンシアさんにお任せしています
ので、細かい内容はお答えできないかもしれません。

なお、ご参加希望の方は、なるべくご予約をお願いします。
準備の都合と席数の都合上、締め切り間近とのことです。

散歩家ぱきらといたしましては、長崎の話題&長崎弁講座に興味津々。
あ、龍馬も好きです。「龍馬がゆく」読みました。
大河ドラマは、最近、日曜8時が仕事の時間になってしまったので見てません。
スミマセン。あ~。やっぱり店にテレビつけて、見ようかなぁ~。

何しろたくさんの方のご参加、お待ちしております!!
土曜の午後は、アツいトークで盛り上がってくださいな♪♪

by osanpocafe | 2010-09-12 23:54 | お知らせ・イベント案内

<< 地ビールの会☆2010年ラスト... これからの予定など >>