人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中→七夕さま   

本日から無事、午前中開店を開始しました!
ちゃ~んと10時に店を開けましたよ~♪

とはいっても、しばらくはお客様もなく、ぱきらはお日様が東にあるうちにと
園芸にいそしみ、やっと買った「散歩の達人」の最新号を読み、自分で自分にコーヒー
をいれ、自由快適に過ごすこと小1時間……

お客様ご来店!!

前日に、「10時開店になりますよ~♪」と話していた常連さんが、
本当にちゃんとやっているかどうか確認に来てくださったのでした。

「あ、ちゃんとやってるね~、じゃぁトーストでももらおうかな」

ありがたやありがたや~!!
きょうは庭の手入れを午前中にできたことだけで満足して終わるかと思いきや。
開けた甲斐がありました~♪♪

お昼時に一瞬にぎわった後、その後数時間は、やっぱりまったり状態に。
ぱきらは午前中の庭作業で疑問に思ったことを、近所の花屋さんに尋ねに行ったり。
またまた自分にコーヒーを入れたり。

そうこうしているうちに、我が店のDIY顧問、姫だるまさんが来店!
姫だるまさんの協力により、店の中に……

巨大・季節の飾り物登場!!
午前中→七夕さま_f0230467_2236930.jpg


明日っから、ご来店のお客様に短冊を書いていただこう♪♪

姫だるまさん、ありがと~!!

by osanpocafe | 2010-07-02 22:29 | 業務日誌

<< 7月のイベント案内です! すっごいお知らせです! >>